2004.02.22

ダイヤモンドシティ・ハナプレオープン!

昨日から近所にあるダイヤモンドシティ・ハナが
プレオープンになったそうなので今日早速行ってみた。
DVC00258.JPG
すごく広くて迷子になりそうだ。

DVC00263.JPG
ドコに行っても人だらけ。


DVC00262.JPG
1階から3階まで吹き抜けになっている。

DVC00259.JPG
レストラン街も人だらけ。さすがは日曜だな。
まあ、平日の夜に行けば楽々空いているだろう。

DVC00260.JPG
結局カプコンのゲーセンでプライズゲームに夢中になってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.25

さわやかオヤジ

某ディスカウントストアのオヤジですvf4dvc00005_i.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.19

不気味な看板

家の近所のとあるお店の看板です。 夜に見るとちょっと怖いです…。

2222.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.11

ショッピング

今日はダイソーと酒屋でショッピング。 ダイソーではラチェット式のドライバとか酒屋ではチューハイ関係を購入した。まあ、のんびりとした休日ですな。

dvc00288.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.07

年末の京都タワー

年末に撮影した京都駅に映る京都タワーです。sc0dvc00245_i.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年が明けて…。

ちょっと遅れましたがあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

最近、PCを新調しました。
Athlon64マシンです。

3000+にしたのですが昨日3400+が発表されてちょっとだけショックです。

近いうち3400+にしてみたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)